人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes

「.comfort the 5th anniversary!で唄ってきたよ。」

おつかれさま。
ただいまー。
おかえりー。
.comfort the 5th anniversary! で唄ってきたよ。
皆様ありがとぅございました 。
すごく楽しかった ね♪
しかもあつぎフードバトルで見た! って方も居たり。
遠方から来てたり。
みんな凄いね 。
パワーあるわ。
そうそう。
なんと、あたしのmixiコミュが『 100人 』 越えたでございます!!
きゃー !!
うれしい !!
ありがとう ☆
ありがとう ☆
感謝感激です !!
そしてあなたが入ってくださるならば、101人です 。
あなたも入ってくださるならば、102人です(笑) !!
応援してください〜!!!

『 Kafcaの[ 蔦-ivy- ] 』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3143471


Kafcaは、皆様のサポートによって支えられています。
本当だよ 。
ああ。
そういえば、今日はちゃんとサポートメンバーの紹介出来た 。
満足ぢゃ♪
昨日は完全に忘れたのだ(笑)。
途中で迷子のご案内とか入るし(笑)。
迷子が2名〜!! って(笑)。
あはは〜 。
いやはや。
厚木A.I.Mのスマイリーさんには本当に感謝です 。
フードバトル。
.comfort。
どちらもスマイリーさんのお陰です。
本当にありがとうございました 。

昨日今日でCDもおかげさまで大量に売れたのです。
「ネズの木」は、11枚売れました。
 現在手元在庫6枚しかなく、
 「籠-Cage-」は、7枚売れた。
 ふふふ〜、在庫たくさん〜♪
「ネズの木」はライブ会場でしか買えないけど、
 「籠-Cage-」は取り寄せ可能だからamazonでもどこでもOK です。
よろしくお願い致します。
mixi.マイミクもばっちこーぃ 。
『 Kafca mixi. 』
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9014558


☆ 5月8日(金)新宿navi cafe ☆
Kafcaの2nd.ワンマン「 サナトリウム 〜ゆらぎ〜 」
http://navi-cafe.com/
 料金 1500円
  第一部 20時
  第二部 21時

ゲストでチェロの麻衣ちゃんも入るからよろしくね
お席欲しい人は予約がおすすめ。
来てね

by under_cubes | 2009-05-07 01:40 | ココロ/キモチ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧