Kafcaの「自察癖」


唄い手Kafcaの日々の言霊。Liveの活動やら、病気になったやら、疲れたやら意味のある事から意味のない事までもカキカキしてゆくもの。
by under_cubes
プロフィールを見る
画像一覧

「 143位。 」

mixiの方ばかり更新していてこっちに書くのを忘れていたのだ。
あたしの
1st.ミニアルバム「籠-Cage-」ORZT-0006
がamazonのJ-インディース/ロック部門で
なんと『143』位 に一時的ですが返り咲いたぜ♪
快挙〜♪
ぶっちゃけ、2年前より売れてます(笑)。
有り得ん。
あたし何してるんでしょうね♪
そして「 ネズの木 」¥600-
大好評を頂いてます。
ちなみに「ネズの木」完全自主制作なのでLIVE会場でお求めください。
なんですが通販出来るように考え中です。
ただ口座振り込みとかにするとあたしの本名バレるな〜♪
とか、色々困った感じなので信用出来る某方の
まったく関係ない、使ってない、口座借りるとかになるかもしれないですね。

[PR]
by under_cubes | 2009-01-04 05:13 | Liveオシラセ。

「 Kafca's Lives 」


○10月9日
 神楽坂エクスプロージョン
鍵盤サポートで出演
○10月11日 19:30〜
 お茶の水 KAKADO
フルアコースティックで出演
○10月29日
 渋谷エッグマン
フルアコースティックで出演




「 Kafca's mixi 」
● Kafca mixi

「 Kafca's myspace 」
● Kafca mysace

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧